上場の反響は?仮想通貨Quanta(クオンタ)の評判最新情報などを公開|Quanta(クオンタ)ニュース

上場の反響は?仮想通貨Quanta(クオンタ)の評判最新情報などを公開|Quanta(クオンタ)ニュース

 

 

f:id:horizon2e_gift:20180511101242j:plain

上場の反響は?仮想通貨Quanta(クオンタ)評判最新情報

Quantaの最新情報がありましたので紹介していきます。

f:id:horizon2e_gift:20180511101524j:plain

  • 20日にロンドンでQuantaのミートアップが、プロダクト・ローンチしたばかりのBlockpassや、AMLの大手Coinfirmらと共同で開催されました。

眼下にロンドンの歴史的建造物Tower of Londonを見下ろす素敵な会場で、カジュアルなミートアップとなりましたが、会場には大変多くの人が集まっていました。
Quantaは、ビジネス・ローンチまでの開発やライセンス取得の話などを中心に話しました。今後、世界中を回るQuantaのワールド・ツアー日程も少しアップデートされ、5月は韓国や台湾、シンガポール、タイなどのアジアを周遊するとの日程も共有されました。
レギュレーションに則って開発され、プロダクト・ローンチを達成したとあって、会場からも大きな拍手で迎えられていました。日本にもまた来て、ミートアップ開いてほしいですね。

引用元:Quanta公式テレグラム

t.me

 

上場の反響は?仮想通貨Quanta(クオンタ)概要

 

Quanta(クオンタ)のICO目的は、改ざんするのが困難とされるブロックチェーン技術と、自動で契約が行えるスマートコントラクト技術を使い『人間が一切介入しない宝くじの運営』を実現するため開発されたプラットホームです。

詳しくは下記の記事を参考にしてください。

blockchains-quanta.hatenablog.com

 

上場間近のQuanta(クオンタ)評判最新情報まとめ

 

上場予定日が刻々と近づくQuantaですが、今回公式テレグラムからロンドンで行われたQuantaのミートアップについての発表がありました。

Quantaはロンドンでも人気のようで、多くの人が集まったそうです。

世界的にも注目されている仮想通貨なので、上場前に公式テレグラムなど情報を集めておきましょう。