仮想通貨「クオンタ(Quanta)」|最新情報ニュース

             f:id:horizon2e_gift:20171130160750p:plain

仮想通貨「クオンタ(Quanta)」|最新情報ニュース

 

仮想通貨「クオンタ(Quanta)」の最新情報を紹介していきます。

皆さんクオンタはご存知だと思いますので説明は省かせて頂きます。

クオンタ宝くじはいつやるのかとざわざわしていましたが、クオンタ公式テレグラムから「Quanta宝くじサービスが正式にローンチ」と発表がありました。

つまり遂にサービスが開始するという事ですね!

下記が公式テレグラムより引用した公式文です。

Quanta宝くじサービスが正式にローンチ

Quantaは、プロジェクト立ち上げ時からご支持頂いたみなさまに対して、ICE Totally Gaming 2018が開催中である今日(7日)、正式にローンチしたことを誇りを持ってご報告申し上げます。
Quantaは、世界初の法的に認められたブロックチェーンの宝くじサービスとなります。

初期段階においては、テストマーケティングを含めて特定の管轄エリア内にてサービスを開始いたします。新規顧客向けのKYC登録は7日からスタートしました。

ICE2018の会場内で、公式ローンチのセレモニーを同日13時に実施しました。弊社幹部は、国内外からの参加者ならびにサポーターに対して、この場で感謝の意をお伝えすることができました。

 85%という驚異の還元率のクオンタ宝くじ、この数値はギャンブルの中でもトップクラスの還元率です。なので、いろいろな注目を集めてきました。

クオンタファンの方々はますます盛り上がることでしょう。

乗り遅れないためには情報収集が必須です。

情報収集は、クオンタの場合は公式テレグラムがいいと思います。

この記事でも紹介したような大きいニュースも流れるので情報収集にはもってこいです。

今後もクオンタについてご紹介していきます。

クオンタ公式テレグラムはこちら

t.me