話題のQuanta(クオンタ)〜公開情報まとめ〜

話題のQuanta(クオンタ)〜公開情報まとめ〜

f:id:horizon2e_gift:20180222200208j:plain

 

 

◯ICE Totally Gamingへの参加

Quantaは、今月2月6日〜8日の3日間イギリスロンドンのExCeLセンターにて開催された「ICE Totally Gaming」に参加し、Quanta宝くじサービスのブースを出展しました。


「ICE Totally Gaming」は、ギャンブル業界の中で最も注目されるe-Gamingショー/カンファレンスとして広く知られており、”世界最大級のゲーム・ギャンブリングの祭典”ともいわれている大きなイベントです。

 

昨年は150を超える国から約30,000人の来場者が訪れ、約500社もの企業が「ICE Totally Gaming」に出展したようです。

今年の詳しい内容や情報は入手し次第、共有してけたらと思います。

 

 

◯公式報告会(ミートアップ)の開催

 

2018年2月22日〜26日に、国内各地でQuantaが報告会を開くことを公開しました。

開催地域は、東京、大阪、福岡、名古屋、札幌の5カ所とのこと。

 

参加申し込みが開始されてから、各会場かなりの応募で東京会場はおいてはすぐに規定数に達するなど目に見える好評ぶりのようです。

 

報告会では、Quantaチームの役員がQuantaに関してのより良い情報を直接報告するとの情報が入っています。

 

報告会についても情報が入り次第、共有していきます!

 

 

◯公式情報チャンネルの開設

 

これまでメールと@LINEにて情報を配信していたQuantaですが、新たにアプリでの情報配信を開始したようです。

 

詳しくは、チャットワークアプリ「Telegam(テレグラム)」内での公式チャンネルでの配信となります。

t.me

 

アプリを使うことによって、より簡単に情報を確認できるようになったのはとても嬉しいですよね。

各自、上のリンクから要チェックです!