次世代型暗号通貨Quanta(クオンタ)、「QNT」とは?

次世代型暗号通貨Quanta(クオンタ)、「QNT」とは?

f:id:horizon2e_gift:20180216023359j:plain

 

最近Quanta(クオンタ)の動きがかなり活発になってきましたね。

 

そこで今日は、Quantaを扱う上で重要な「QNT」について

簡単に説明していきたいと思います!

 

 

「QNT」とは、Quanta上での暗号トークンのことです。

一言でいうと、価格変動のある権利チケットみたいなものです。

 

そしてQuantaのネットワークの参加にはこの「QNT」の保有が必要になります。

 

「QNT」を保有することにはいくつかメリットがあります。

一定以上のQNTの保有で宝くじの販売代理店となれたり、「宝くじ」が開催される度にその宝くじの全体売り上げの5%を「QNT」所持者で分け合ったりできます。

 

保有のみで利益がある仮想通貨は珍しく、そのこともQuantaの人気に繋がっているのではないでしょうか!


最近は上場がまもなくということもあり、より一層「QNT」の購入希望者が増えてきているみたいです。

購入可能になるのが非常に楽しみですね^^

 

 

速報

Quantaがテレグラムにて公式チャンネルをスタートしました!

t.me

こちらも要チェックです!!