Quanta(クオンタ)の人気と今後

Quanta(クオンタ)の人気と今後

f:id:horizon2e_gift:20180111122116j:plain

 

こんにちは。

 

Quanta(クオンタ)の人気と今後について話していこうかなと思います^o^

 

 

◯Quantaに使用されている技術をご存知でしょうか?


QuantaはEthereum(イーサリアム)という、業界人気No.2の暗号通貨ネットワークを利用しています。
なぜEthereumなのかというと、『宝くじ』ととても相性のいい仕組みなのだそうです。

Ethereumには”スマートコントラクト”という、取引の流れを自動化できる技術があります。

それにより決済期間の短縮不正防止人件費などのコスト削減などにつながっていくのだろうと業界での期待値が高いようです。

 

 


◯Quantaを含め、暗号通貨市場はこれからさらに大きくなっていく?


今回紹介した”Quanta”以外にも、実に多くの暗号通貨が存在します。

それぞれ違った利点を持っていたり、ユーザー数が多かったり、どの暗号通貨も今後に期待できるものばかりでしょう。

Quantaが正式に開始したら、かなり多くのユーザーが流れ込んでくると予想します。

暗号通貨での『宝くじ』という仕組みは非常に革新的で、『宝くじ』自体の認知度は言わずもがな。

多くのユーザーが購入・保有を考えるはずです。

 

なので、初期ユーザーから申し込むメリットはとても大きいでしょう。

5%の複利はGETしたいところですよね(笑)

 



とにもかくにも、今後もQuantaの動きを追っていきたいとおもいます!