次世代の暗号通貨?!Quanta(クオンタ)とは。

次世代の暗号通貨?!Quanta(クオンタ)とは。

f:id:horizon2e_gift:20171221024840j:plain

 

こんにちは!

暗号通貨で最近話題のQuanta(クオンタ)について今日もご紹介したいと思います^q^

 

Quantaは次世代の暗号通貨といわれていて、別名【人の介入しない宝くじ】とも呼ばれています。

ネット業界ではかなり注目を集めていて、ユーザーからの人気がかなり熱いと話題です。

私もこのブログを開設した当時から非常に目を付けています(笑)

 

そんなQuantaの話題の理由を簡単にご紹介するので、この機会にみなさんも興味をもってみてはいかがでしょうか?^^

 

 

暗号通貨による「宝くじ(Quanta)」現行の「宝くじ」との違い

 

Quantaと現行の宝くじの違いとは、言葉をかえるとQuantaの利点ともいえます。

 

利点はいくつかあります。

◯人件費がかからないため高還元率である

ブロックチェーンを使用するため不正行為が起こりにくい

保有しているだけで利益になる

 

ネットに出ている情報ではこの3つが多いでしょう。

 

たしかにメリットが魅力的で話題になっている理由もわかります。

ちなみに私は、高還元率であるということから興味を持ち始めました^q^

 

 

【次世代の宝くじ】、みなさまも保有を考えてみては?*