Quanta(クオンタ)の評判~Quanta(クオンタ)とは?~

Quanta(クオンタ)の評判~Quanta(クオンタ)とは?~

こんにちは。Qunata(クオンタ)Newsです。

今回はQuanta(クオンタ)とはなんなのか?Quanta(クオンタ)の評判についてご説明していきます。

今暗号通貨の中でもひと際話題の中心にいるのがQuanta(クオンタ)です。

その特徴から「次世代の宝くじ」と言われており誰しもが上場に心躍らせています。

その画期的システムを知れば誰しも買いたくなること間違えなし!

[次世代の宝くじ]Quanta(クオンタ)とは?

f:id:horizon2e_gift:20171116151645j:plain

Quantaは、「人の介入しない宝くじ」とも言われています。

一般の宝くじは全ての工程に人がかかわっているため人件費がかかってしまいます。

その分購入者への還元率が低くなっていますがQuantaは人件費がかからない分購入者への還元率が80%程になっています。

そしてなにより全自動で行うので不正が起こることがありません

宝くじを暗号通貨にするということは世界どこにいても購入可能ということです

通常は発売している国でのみしか買えないのに対してQuantaではどこにいてもどんな人でも購入することが可能です。

このことからQuantaは「次世代の宝くじ」と言われています。

Quanta(クオンタ)の評判は?

f:id:horizon2e_gift:20171116154319j:plain

Quantaは性質上注目を浴びている暗号通貨です。

しかし、もともとの上場スケジュールでは3月に上場するとアナウンスされていました。

現在はプレセールが終了していますが上場は延期となっています。

しかし上場が延期になっている関係で日本各地でセミナーが開催され購入者は着実に知識を深めています。

プレセールで購入できなかったユーザーは上場したら購入しようと考えてたために上場しなかったことにショックが隠せないようです。

その影響で「上場詐欺だ!」などと言われていますが評判は性質を理解している人には大変良好です。

上場が楽しみですね!